SSブログ

ブラック彼氏 [その他]

皆さん。ブラック彼氏ってご存知ですか?

ブラック彼氏とは、最近ブラック企業ランキングが発表されたことでも話題の
ブラック企業の彼氏版ということになります。

6月5日のネタりかでブラック彼氏の7つの見分け方という記事が発表され、
話題を呼んでいるようです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130605-00010001-tokyods

私個人の意見としては見分け方というより特徴を記載しているのでは?と
思ってしまいますが・・・

記事の中では、「なるほど」と思わずうなずいてしまうような内容のユニークな記述が
多々あり、楽しんで読ませていただきました。

ですが、なぜブラック「彼氏」なのでしょうか?
ブラック「彼女」が居てもおかしくはないと思うのですが。

女性でも
連絡やデートなど愛情表現が少なく、精神をすり減らす彼氏諸君はたくさん居ますし、
プロフィールの嘘や、恋人がコロコロ変わる人も少なくありません。

それはさておき、「ブラック」に共通して言えることは、
「嫌なら辞めれば(別れれば)いいのに」ということです。
辛い思いをしてまで現状にしがみつく必要はありますか?

「ブラック」には自己中心的な発想が大きく関わっていると思います。
就職してしまったブラック企業をリストラすることはできず、退職するしかないですが、
記事にもありましたが、自己中な恋人なんてこっちからリストラしてやりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

杏野はるな ブログ炎上djポリス 渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。