SSブログ

杏野はるな ブログ炎上 [芸能]

ブログ炎上でちょっと有名な杏野はるなさん。
またもや物議を醸す記事を書いたようです。

杏野はるなさんは自称「日本で唯一のゲームアイドル」のグラビアアイドル。
彼女のブログは過去に

・AKBはキャバクラ発言
・しょこたん(中川翔子さん)を批判
・NHKのダイオウイカ放送を「地上波のレベルが低い」発言

等で俗に言う「炎上」状態に・・・

そんな彼女ですが、6月4日の記事でまた話題になっているみたいです。
内容としては児童ポルノ法改正に関しての話です。

彼女は15歳の頃からグラビア活動をしていたこともあり、
鋭い視点で法改正について意見しています。

私も漫画やアニメ好きと自称している身なので、
今回の児ポ法改正の動きには注目しています。
彼女の言葉を借りるならば、「誰が得をするのか」って感じの改正なのですが、
どうなるんでしょうね?

今や日本の産業を担う存在となっている漫画やアニメ、ゲーム制作に関わる事項なので
その存在を潰しかねない方向には向かわない事を願っているのですが・・・

それはさておき、タレントという立場上踏み込みにくいであろう話題でも
自分の意見を配信する彼女の媚びない姿勢、私は肯定的な目で見ていますが
皆さんはどうですかね?

上記の記事(杏野はるなさんのブログ)はこちらです
http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11544728486.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。