SSブログ

フレネミー どぶねずみの街 日本テレビ [エンターテイメント]

130604『フレネミー どぶねずみの街』.jpg

7月3日(水曜、深夜1時29分)より、EXILEのSHOKICHI(27)とNAOTO(29)が主演のドラマ、
「フレネミー -どぶねずみの街-』が日本テレビ系にて放送されます。

フレネミーとは、
friend(友人)とenemy(敵)を組み合わせた混成語で
友達を装った敵、またはライバルでもあり友でもある者のことを示す言葉です。
多くは前者の意味で使用されることが多いですかね?

本作のストーリーは、ショウキチさん扮する過酷な生活を続けながらも大都会で生き抜く夏生と、
ナオトさん扮する夏生の幼馴染の渉の裏切りや友情を描いた物語だそうです。
まさにフレネミーって感じですよね。

イメージカットでは惜しみなく2人の鍛え抜かれた肉体美を披露しています。
本業の歌やダンスとは違った魅力溢れる演技を見せてくれるといいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。