SSブログ

レイザーラモンhg 素顔 モデル [芸能]

皆さん、レイザーラモンHGさんって知ってますよね?

2005年の流行語大賞を受賞した「フォーーー!」というギャグで大ブレイクした
お笑いタレントさんです。



本名は住谷正樹さんと言います。
彼はレイザーラモンとして活動する際、常に大きなサングラスをかけて活動していました。

130602『レイザーラモンhg001』.jpg

ゲイキャラとして売り出していたのですが、
彼はあるときメディアで素顔を公開したのです。

130602『レイザーラモンhg002』.jpg

爽やかな顔をしてますよね。
その後彼は元グラビアアイドルでタレントの鈴木杏奈さんと結婚。
これを機にしたのか、キャラ崩壊が始まりテレビから姿を消したとされています。

そんな彼ですが、なんとモデルに転身すると発表したのです!

130602『レイザーラモンhg003』.jpg

顔もいいですし、元プロレスラーということもあり身体も申し分ないですよね。
最初からモデル業をやっていれば良かったのでは?とまで囁かれています。
ですが本人曰く「漫才をするのにHGのイメージが強すぎて、それを払拭するために素顔を売り込む」
という目的もあるそうです。

お笑いタレントとしても、モデルとしても活躍していけるといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。